相手の良い部分を探そうとする簡単な努力は、 自分のことを幸せにする | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

今日は現在開催中:オンライン婚活塾塾生のアンケートをご紹介しますハート

 

 

 

(43歳、Sさん)

 

 

 

 

 

ハート婚活塾4回目、本日の講義中ではどんな気づきがありましたか?

 

 

できない事を乗り越えないと受け入れられないと思っているのが長女、

と言う友美さんのご説明が、

モヤモヤのほとんどを解決させてしまった様な感じがして、とても衝撃的でした!

 

 

講座はもちろん、友美さんのブログもインスタもyoutubeも私の心にストライクに響くものばかりでとても驚き、

気付きと学びを頂けてとても有り難いと思っております。
 

 

 

 

ハート第4回目講義を終えて、改めて結婚に向けてどのような活動をしますか?宣言してください。

 

 

まずは、病気の事も変に隠したりせずに、本来の自分で社会を生きようと思いました。
信頼できる人には結婚のこともお話しして、自分の気持ちを正直に表現し、

紹介をお願いしていきたいです。

 

たくさんの男性に出会いたいので、アプリも使ってみようかとも思っています。

 

 

 

 

ハート『自分で自分を幸せにする対応ができるようになったな』と感じる、ご自身の変化はありますか?

 

 

自己否定している自分に気づき、すぐに修正する様になりました。
理想の人を思い描く様になってから、出会えなかったらどうしようという気持ちよりも、

素敵な人と結婚する自分になった様な安心感を感じることができる様になってきました。
 

 

 

 

ハート<すべての男性の良いところに目を向ける>誰に、どんな時に、どんな風にそういう対応ができましたか?    

 

 

会社出会う男性、病院で出会う男性、友人、などに、

前は心の中で無意識的に見下したり批判していたのが、

意識的に良い部分を探す様にして尊重する様になってから、感謝の気持ちが湧く様になりました。
 

自分の気持ちも緊張がとれ、穏やかになりました。
 

 

 

 

ハート入塾から、結婚に向けてどのように活動されてきたかお答えください。

その中での変化も数えて、自分に『ありがとう』と感謝しましょう^^

 

 

大きな変化は、自分に本当に幸せになると望む事を許し、理想の結婚を描いて進む自分になっている事です。
 

自分を受け入れ愛する事は結構難しい事でしたが、それができる様になってきてからは

人に考えをはっきりと伝えることができる様になりましたし、

自分の望みを素直に表現できています。

 

私も幸せになって良いのだ、という感じです。心に抱えるわだかまりの様なものが消えてきました。

 

 

 

 

 

ハート未来の旦那様とリビングで隣同士に座っているとき、あなたはどんな気持ちですか?イメージしてみましょう。

○○な気持ち、ほっとする、安心する、、、など

自由に書いてみましょう。

 

 

 

嬉しい気持ち、安心する気持ち、明るい気持ち。
楽しい気持ち。ほっとする感じ。

 

 

 

 

ハートご感想などがあればどうぞ

 
 
 
男性と話すときに気をつける事など、具体的なお話が聞けてよかったです。
自分が思っている以上に、笑顔や、表情に気をつけた方が良いのですね。
 
きっと、いろいろ考えすぎる方なので、ぎこちない笑顔になっていたと思います。
 
お付き合いしていない人でも、男性の反応が微妙だと思った時にはきっと、私が無表情だったからだと思います....。
 
気になっていたお会計のことも含めて軽く、明るい感じが良いのだとわかりました。
 
男性も、女性と会う時には緊張するのですね。それを伺って、相手にもそれを踏まえて接しようと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん、いつも素敵なご感想をありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

塾生にはいつも、

 

自分を責めていることに気づいてね!

 

ということと、

 

男性を見下すのをやめよう、親を見下すことから卒業しよう、

 

とお伝えしています。

 

 

 

Sさんが書かれている男性に対しての変化

 

下矢印

 

意識的に良い部分を探す様にして尊重する様になってから、感謝の気持ちが湧く様になりました。
 

自分の気持ちも緊張がとれ、穏やかになりました。

 

 

 

 

 

相手の良い部分を探そうとする簡単な努力は、

自分のことを幸せにするんです。

 

 

 

ほんとタダだからやったほうがいいラブ

 

 

 

 

 

こちらもそう。

 

下矢印

 

理想の人を思い描く様になってから、出会えなかったらどうしようという気持ちよりも、

素敵な人と結婚する自分になった様な安心感を感じることができる様になってきました。

 

 

 

 

理想の男性と結婚してもいいよ、と自分に伝えることは、

自分への愛なんです。

 

 

 

これまでずっと、自分を蹴飛ばしてきたでしょ。

 

 

 

こんな私では愛されない

 

こんな私が結婚できるはずがない

 

 

 

 

これ、自分を自分でいつも火炙りにしてる感じ。

 

 

 

ドMです。

 

だから私は自分に刃を向けることを、自分Mと言っています。

 

 

 

 

 

これさ、ほんと人間ってやりがちだから、

意識して意識して、

それをやめていこうね、と伝えています。

 

 

 

 

自分を火炙りにしてる人は、

 

絶対に他人を火炙りにしてるし、

 

他人の愛を受け取らないし、

 

そもそもその愛にも気付けずスルーします。

 

 

 

 

 

だからずっと、出会えないまま。

 

人生が、ずっと同じ場所。

 

 

 

 

 

それが悪いってことじゃなくて、

 

結婚しないのは自分の選択だから。

 

 

 

 

 

愛する人に愛されて結婚したいなら、

 

ぜひ、自分に愛を向け続けながら、

最愛の男性に出会っていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

Sさんありがとうございましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ