こんなにも自分の人生は可能性があってビビッドだったんだと思えた | 40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

40代・50代の8割が成婚する『愛し愛され婚メソッド®』

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ピンクパレス(ロイヤルハワイアン)を散歩中の私を夫が激写笑

 

 

今日はアシスタントと6/16のプロフィールセミナーの詳細打ち合わせ音符

 

いやー、これは面白いセミナーになりそうですよラブ

 

このセミナーならではのワークもたくさんあります。

 

プロフィール文だけじゃないですからね〜

 

男女間のコミュニケーション、事故ってる人がとっても多いので、

 

セミナーでは、まずはあなたの意識から変えていただきます。

 

 

 

今日お申し込みくださった方がね、

 

ーーーーー

 

なかなか勇気が出ずサイトに登録できないでいたのですが、何か行動したいと思い申し込みました。

 

ーーーーー

 

こう書いてくださっていましたが、

 

 

ほんと、結婚相手に出会いたいけど、何から始めたらいいかわからない・・・

 

という人にとっても、勇気が出るセミナー内容ですので

 

ぜひいらしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、3ヶ月継続コンサルが終了した受講生のメッセージも素敵だったのでご紹介します。

 

 

 

友美さん、こんばんは!
 

継続コンサルありがとうございました(^ ^)
 

友美さんのコンサルで人生変わりました。

 

こんなにも自分の人生は可能性があってビビッドだったんだ、と思えるってすごいことだと思います。

 

たった半年で。

 

友美さんと出会えて本当に良かったです。

 

 


わー爆  笑
そんなこと言っていただけて、私は本当に幸せですラブ

 

 

 

受け取ってくださった受講生がすごいんですよ。

 

 

あなたには可能性がある。

 

もっともっと彩り豊かで、愛に溢れる生活を送っていいんです。

 

 

 

あなたさえ諦めなければ、

 

あっという間に欲しいものを手にすることができるんです。

 

 

この真実を知って欲しいなぁラブラブ

 
 

 

<残席わずか>

6/16(土)銀座開催

『愛されるプロフィール文作成セミナー ~ネット婚活で成功する方法を全部教えます!~』

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

NEW愛されるプロフィール文作成セミナー

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ