無料Wi-Fi設置しました❗️ | 豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市大村町にあります、地域密着型のサロンです。

気兼ねなく御来店頂けるサロンの情報と、スタッフの日常をお届けします。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございますベル


豊橋市エステサロン
LuLu select ルルセレクト
でございますドキドキ



この度、
無料Wi-Fiを設置いたしましたラブラブラブラブ

{6655A7E1-7EF3-45D4-8571-78719ED16BDF}



当店は公式LINEにて、ポイントが貯まるシステムになっております。
アプリを開いて頂く際、低速になってしまっているお客様が、なかなか進まない〜〜あせるなどの声がありました。


また、
お子様連れのお客様が、お子様の為にYouTubeを見せたりなどの場面も多く…
Wi-Fiがあれば、皆さまにより快適にサロンでお過ごしいただけるのでは恋の矢
という思いで、設置いたしましたビックリマーク


ぜひご利用くださいませラブラブ


テーブル上に卓上ポップがございますドキドキ
分からない場合はお気軽にスタッフへお尋ねくださいねラブラブ


LuLu select



3周年イベント開催しますラブラブ
是非是非ご来場くださいませ音譜音譜





オーナー菅沼