最近のお買い物いろいろ。


久しぶりにしまむら行ってterawear emuのスウェット買ったよ。




袖、別に取り外せる2wayじゃなくても良かったんだけどね、着てみたら繋ぎ目も気にならなくて、袖口がボーダーでかわいいです。


.stのクーポン出てますね!
LAKOLEのグレージュのミニショルダーバッグも。


お買い物マラソンでは。



今回からこっちのお店のカーキボーダーにしてみました。




ブロガーさんの釣られポチ。



公園でガンガン使えそうかなと、ベージュもブラックもあるのでモカに。
朝は在庫あったのにもう売り切れてる!


靴下二枚重ねしても寒くて…。
裏起毛3足セットで色も選べたのでお試しで。


ふくらはぎまですっぽり温まってクーポンで半額♡
 



本家と履き比べたけど、まるで〜の方は汗かくくらい暖かいけど、こっちはずっと履いてる分にはちょうど良い暖かさ。



楽ブで何冊か。



植物やきのこ、マイクラにハマってる息子に本。




へーと親子で知らなかった内容がいろいろ。




DVDから得る情報のインプット力はやっぱりすごい!



きのこブームで只今、なめこ生育中。




ハムスターハウスもベニテングタケ!




きのこといえば、スリコにsalut商品が置いてあって。


在庫整理したいのかな?

セールで欲しかったきのこハウスも。





てのりとライト入れて2人で仲良く遊んでます。


ほかに最近セールで買ってたアウターいろいろ。
 

来年用にベージュ。

 

アニマル、特にダル柄大好き母推しで、マルチ。




ZOZOのあなただけ〜セールで買いました。


これも家用でとっても暖かい。


 

ちょくちょく再入荷してますね。



作品やレゴの取説、手軽にラミネートしたくてこれも買ってます。