もうすぐ、息子の4歳の誕生日なので準備し始めました。


今回のプレゼント候補。

毎年同じ飾り付けだけど、風船のカラーだけ変えてます。
今年はこんなグリーン系にする予定。


おままごとにはまってるので、こんなリアルな白い冷蔵庫が欲しいそう。


2人目で今更キッチン用品は増やしたくないんだけど。

これなら大量のおままごとグッズも収納できて片付けができそうだし、使わなくなっても収納棚として使えそうかなと。


あと、前からずっとトミカタワー欲しいな!と言われてて、でも場所取るからなんとか避けてきたのに…
ついに我が家にすごい存在感のタワーがきます!(笑)


オムニ7でこの前、在庫過多で¥3834とかすごい安くなってたので買っときました。

誕生日まで大きな箱、隠してあります。


あとは、体幹維持、感覚統合のこのあたりも気になってる。

トランポリンも悩んだけどやっぱり危ないかなー。


これとか。

去年から使ってるハンモック、子供のソファ代わりに毎日ゆらゆら〜と大活躍してます。


あとは何か好きそうな新しい本をプレゼントしようかな。


今月は、運動会、遠足と行事がいっぱい。



おすすめアイテム