昨日は、zozoクーポンのおかげでまたお安くお買い物ができました!

ウサ耳リュック¥716♡

こっちもzozoでタイムセール中、まだ在庫ありました。

最近、娘のバックばかりが増えてる。。


ペット飼いたい娘が、育てて可愛がれる系のプードルみたいなぬいぐるみが欲しい!
私がアレルギーなので我が家はペット無理)

と、探してたらなぜかこのいぬだけが異様に安いの。。

ちなみにねこ、うさぎは普通に定価で売ってて、これだけ¥760というあまりの安さに。

ちょっと心配でしたが、ちゃんと新品で何の問題もない商品が無事に届きました。

姉弟で喜んで遊んでます♡

犬が産気づいてハッピーバースデーの音楽が流れ、お腹を開けて仔犬を出産、授乳!というすごいおもちゃ。

軽くカルチャーショックでしたね。


あと、久しぶりに行ったcoucouで可愛い¥300のクマ時計。

アベイルでミッフィ好きでも何でもないけど、ブラウンの洗面所用タオルが欲しくて。

キャンドゥ、seriaでダッフィみたいなヘアゴム。



気づいたらクマグッズばかりだったので並べてみた。


他に、しまむらで娘の通学着。

スカートの時、脚が肌寒くなってきたのでハイソックスとレギパン、肩出しロンT。ダル柄1番可愛い♡


娘のおしゃれな服はこういうJS系?らしく、もうプティとかバースデイのナチュラル系はすっかり選ばなくなってしまいました。

さみしいな…(笑)



おすすめアイテム