先日、七五三の前撮りしてきました!

おねーちゃんが7歳、息子が3歳なので2人同時に。

おしゃれなスタジオで、2人の着物がとにかく可愛いくて、写真もすごくよく撮れてました。




姉弟で和装、洋装2着ずつ。

あと、ランドセルと入学式のフォーマル服を持ち込んで入学写真も一緒に。


娘の着物は、親子でどうしてもこれ!っていう可愛い着物があって。
洋装は、プリンセス系はもう卒業してるからシンプルなドレスを選ぶかと思ったら、もう最後だからピンクとかパープル系の着たい!と、くすみピンクのチュールのロングドレスを選んでました。


女の子はテンション上がってノリノリ!

3歳の息子は、着付けと最初のうちは頑張ってたけどやっぱり途中で飽きだして。
ふざけて店内走り回るわ、アイーンや猿顔の変顔するわで…。

入園入学写真として2人一緒に撮ろうと思ってたけど、今回は息子は諦め。。

おねえちゃんのランドセル写真、すごくいいのが撮れた!



数ヶ月前から、前撮りそろそろ予約しなきゃーと思いつつ、8月にやっとスイッチが入り。

撮影の3日前に娘の歯が抜け、一年で1番日焼けしてる時期なのに今年はコロナ自粛で以外と日焼けしてなくて。

ハイシーズンのスタジオは混みそうだし、コロナでお参りもいつ行けるかもわからないので…とりあえず前撮りが無事済んで一安心です。



あと最近の可愛い購入品いろいろ。


またまたしまむらのミモランドのおにぎりシリーズ。




UNIQLOのポールジョー、だいぶ値下がりしてファイナル価格かな。

クッションブランケットはホワイトの花柄を購入。


この花柄昔から好き。

¥390なのにまだ在庫あり!



おすすめアイテム

楽天市場
【8/30までP5倍】【KEYUCA公式店】ケユカ pist ダストボックス|ゴミ箱 ごみ箱 リビング 寝室 洗面所 おしゃれ オシャレ シンプル ピンク ネイビー ホワイト ごみばこ インテリア かわいい 白 おしゃれなゴミ箱 円形 お洒落 トラッシュカン 部屋 丸 トラッシュボックス
1,089円