夏休み、こんなコロナ禍だけど娘のバレエの発表会があります。

初めての発表会、何か記念になるようなプレゼントないかなーと探してたら、この木のオルゴールに一目惚れ♡

先日、届きました。


娘がいない時にこっそり写真だけ。

シンプルで大人になっても飽きなそうです。
 
メッセージカード。このへんの好きそう。


この本、お教室にも置いてあるそうだけど、我が家も一冊持ってます。

 
発表会で踊るお話しがわかりやすく載っていて、ふりがなもあるので1人読みもOK。

こんなミラーも記念になりそうでいいな。


こんな状況下だけど、発表会まで何事もなく無事に終われますように…。



夏休みの学習いろいろ。

前から欲しかったセリアのリビング学習マットがやっと買えたー!


消しカスで汚れることなく、カスを簡単にポイできて便利♡
リビング2人分と娘の部屋の机用とまとめ買いしときました。


今年の夏休みのドリルはこの3冊。


文章理解が少し苦手なのでこれも。 

  
初めてのうんこドリル。楽しみながらできるかな。

今年の進研ゼミは、娘はチャレンジタッチでも読める電子書籍にしてみました。







おすすめアイテム

楽天市場
【ほぼ全品P10倍!7/19 20:00〜7/20 23:59限定】ハンモック 自立式 3WAY revir of river スタンド フレーム クロス クッション セット チェア ハンガーラック 室内 インテリア ソファ アウトドア キャンプ 室外 屋外 折りたたみ おしゃれ アウトドア キャンプ用品 ギフト
19,800円
楽天市場
【KEYUCA公式店】ケユカ pist ダストボックス|ゴミ箱 ごみ箱 リビング 寝室 洗面所 おしゃれ オシャレ シンプル ピンク ネイビー ホワイト ごみばこ インテリア かわいい 白 おしゃれなゴミ箱 円形 お洒落 トラッシュカン 部屋 丸 トラッシュボックス 新生活 引っ越し祝い
1,089円