【息子歯医者デビュー】8ヶ月で下の歯2本 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

自己流バイリンガル教育を実践中❣️
ベリーダンサーママです。






ちょっとこの写真

ダンサーみたいじゃない?爆笑


 歯医者デビュー



今日は息子と歯医者へ。
わたしは前回初期の虫歯を
直してもらったので
その最終チェックとお掃除。


息子は下の歯が2本生えたので
フッ素を塗ってもらいました。

家ではしてなかったけど
歯磨きもしてもらい
やり方も教えてもらった飛び出すハート



身体は大きいけど

歯の成長はゆっくりめの息子。


もうすぐ上の歯も生えるかな?とのこと。



眠い時間にちょうど当たってしまい

わたしの治療中は不機嫌でしたが

なんとかなりました真顔



次は年末ぐらいかな。

こういう時

子供の医療費全額免除はありがたい。




Lu Lu Rino.



≪おすすめ記事アップ

右矢印購入済の英語絵本まとめ

右矢印オススメ英語動画コンテンツまとめ

右矢印【子供をバイリンガルにするのは簡単?】ぶっちゃけた話

右矢印ノンネイティブがトリリンガルになるまで

右矢印【英語力を実感した日】お家で英語教育♡



ふんわり風船星プロフィール
流れ星
イベント最新情報
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷