【ハーフバースデー撮影会】息子のデカさに驚愕 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

自己流バイリンガル教育を実践中❣️
ベリーダンサーママです。

息子は現在7ヶ月。


目指せテレビっ子からの脱出!



1週間で

テレビつけない時間があっても

平気になりました。



金曜日ノロノロ台風だったため
無事開催された
ハーフバースデー撮影会へ。






 ハーフバースデー撮影会



ハーフバースデー自体は

1ヶ月以上前でしたが

6ヶ月〜10ヶ月ぐらいの子が

参加できる撮影会。


今回は7名での開催でした。



ハーフバースデー

記念には残したいけど

予算はそこまで…



という感じだったので

リーズナブルと以前

ママ同士の噂で聞いたお店を

チェックしてました音譜


先月は迷ってる間に

定員がいっぱいになってしまい

今月は予約開始すぐに申込み。



先月はコロナになったりしたので

結果的に行けなくて良かったかもDASH!





天使の衣装は貸してくれます。






みーんな赤ちゃんらしい中

息子はとにかく…デカい!笑


10ヶ月の子もいたのに

比較にならないぐらいデカい。




さすが成長曲線ぶっちぎり。



そして、髪がフサフサすぎる笑



カメラマンさんには

一歳の子の撮影みたいです〜✨✨

と言われながらの撮影でした。



みんな泣いてる中でも

息子だけは「なぜ泣く?」

ぐらいの勢いだった笑ううさぎ



よく頑張った!

写真は来週購入できるようになるみたいで

すでにいっぱい買おうとワクワクww



Lu Lu Rino.



≪おすすめ記事アップ

右矢印購入済の英語絵本まとめ

右矢印【子供をバイリンガルにするのは簡単?】ぶっちゃけた話

右矢印ノンネイティブがトリリンガルになるまで

右矢印【英語力を実感した日】お家で英語教育♡



ふんわり風船星プロフィール
流れ星
イベント最新情報
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷