【8月の英語絵本①】ついに図鑑デビュー✨✨ | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

自己流バイリンガル教育を実践中❣️
ベリーダンサーママです。

息子は現在7ヶ月。


そろそろ積み木で遊ばせるのが

良い時期と聞いたので

閉まってたやつを出してきましたニコニコ




とりあえず出したり

叩いたりするのが楽しい模様花


(以前、旦那が出した時は

食べてばっかりで意味なかったらしいw)



食べるのは今でもめっちゃ食べる🥣



では、毎月恒例の

英語絵本の紹介です。


今までのまとめ記事↓



 図鑑デビュー✨✨



絵じゃなくてリアルな動物が

出ているのが欲しくて

こちらに指差し




大きさも小さめなので

息子もよく手にとって遊んでます。



図鑑なので

読み聞かせという感じではない。


なので手にとって遊んでる隙を狙って

載ってるページの単語を
読み上げてます。



虫とかもいるので

全部が可愛いわけではないですが…



結構良かったので

こっちも欲しい。




リアルな物もみるって

大事らしいハイハイ


なかなか実物を

触らせるのは難しいけれど…




Lu Lu Rino.



≪おすすめ記事アップ

右矢印購入済の英語絵本まとめ

右矢印【子供をバイリンガルにするのは簡単?】ぶっちゃけた話

右矢印ノンネイティブがトリリンガルになるまで

右矢印【英語力を実感した日】お家で英語教育♡



ふんわり風船星プロフィール
流れ星
イベント最新情報
うずまきキャンディInstagram

レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 右矢印お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷