【ベリーダンス衣装でマタニティフォト】30w愛知での撮影 | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

大阪東京名古屋で活動中スター
ベリーダンサー
BJS関西パール支部長
Lu Lu Rino(ルゥルゥリノ)です。

明日で31w。
だいぶ大きくなったお腹で
本日、マタニティフォトを
撮って参りましたラブラブ

撮っていただいたのは
愛知県清須市にある
家族日和さん。

2-3ヶ月前から予約しないと
結構すぐ埋まってしまう
人気のお店ですアップ

わたしは8月後半に予約しました。


ベリーダンス衣装での撮影


2着撮影可能なプランだったので
片方は念願の衣装での撮影歩く



素敵に撮って頂きました。


褒め上手なカメラマンさんと
スタッフの方だったので
ノリノリで撮ってしまった笑




ちょっとだけ心配していましたが
衣装もなんとか入りました

小道具の持ち込みはベールのみ。
個人での撮影はそんなに長くないのと
天井がそこまで高くなかったので
ファンベールなどはたぶん入らなかったかも。


化粧は舞台メイクではなく
普段のナチュラルメイクに
+αぐらいの感じです。

マタニティフォト
そこまで必要ないかな?と
思った時期もありましたが
やっぱり撮って良かったですうさぎのぬいぐるみ


レッスン情報


オンライン入門クラス受付中🧡
平日 6:50-7:50
※産前産後マタニティ可

初回 1000円
2回目以降 2,500円

お好きなタイミングでどうぞ。

●インスタ
https://instagram.com/lulurino_bellydance/

●レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 お問い合わせフォーム


マタニティ期に買って気に入ったもの

美味しいものなど集めてます🌷