ベリーダンスを観に行く醍醐味はディスコタイム | ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥ)の英語子育て

R6年1月6日に男の子を出産し、バイリンガル教育を実践中。日英西のトリリンガルです。ベリーダンサーLu Lu Rino(ルゥルゥリノ)としても活動中⭐️子育ての日常や、英語教育、ダンスについてをお届け。Belly Japan Super Stars所属/認定講師。産前産後レッスンも行っています

東京ベリーダンサー

Lu Lu Rino(ルゥルゥリノ)です。

ヒヨコはじめましての方はコチラ



ベリーダンスを観に行くって

知り合いのダンサーがいないと

なかなかない経験なのでは?と思います。




わたしもショーがある時は

知り合いにお声がけしますが

初めてくる方で


「ベリーダンス自体はじめてです」



って方は結構多い。




ベリーダンスみるのに

作法とかありますか?



って聞かれるのですが、



普通にみにきてくれればいいですよー



と、とりあえずはお伝えしています。




まずはその空間に行くことが大事!!




でも、見に行くとき

知ってると楽しいことが

2つあります。





その1つが

ディスコタイムです。





だいたいショーの最後の

1-2曲あるのですが、

ダンサーも踊るし

あなたも踊れる!



みんな一体になって

曲に合わせて楽しむのが

ディスコタイム🕺






だいたい皆さん

最初は恥ずかしい感じなんですが

人が増えると平気。




こういう時は

ガンガン楽しんでくれた方が

ダンサーも嬉しいです。




わたしはガンガン

一人で踊る時間もあれば

みんなが踊れるような

マネできる簡単な動きを

踊ってみたりと色々です。



ダンサーが誘いに来たら

勇気を出して

その手をとってみてくださいね。




Lu Lu Rino.




≪おすすめ記事アップ





黄色い花BJS六本木クラスについて


●インスタ
https://instagram.com/lulurino_bellydance/

●レッスン希望、出演依頼などはお気軽に音譜
 お問い合わせフォーム