|ω・)ジー

 

またまたお久しぶりでございます笑い泣き

なかなかコロナも落ち着きませんが

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

前回の投稿から約10か月!!滝汗

なんでこう時が過ぎるのって早いのでしょうね汗

 

まだまだハンドメイド完全復活チョキ

という状況ではないのですが

ゆる~く再開しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

まずは

もう何年も眠らせていたMENSウェスタンシャツ💦

ようやく!完成〜👏

 

 

数年前服作りにハマっていた頃

次女の服ばかり作っていたから、何か作る?

と念のため当時高校生だった息子に聞いてみると

シャツ作って欲しいとΣ(・∀・Ⅲ)ヨソウガイ笑い泣き

 

シャツ!作ったことなーい!

そんな難関くぐれるのか不安だったけど

とりまパターン購入し

生地も息子に選んでもらっていたのに、、、

 

私に作れるのか???

失敗したらどうしよう???

 

と、なかなか重い腰が起こせず

だいぶお眠りになってました💦

寝かせすぎデスにやりハンセイ

 

けど最近、後回しにしてきていたことを

優先的にやる!と決めてグー

それにまだやってもないのに

取り越し苦労なことばかりはもう

やめーーーパンチ!

 

結果

達成感ハンパないデス( ; ; )

よーく見ると手作り感満載ですけどね🤣

 

難しかったけど、作りながら

へぇー!ほぉー!すごー!(・0・*)ホ ッ(゜0゜*)ホー!

こんな風にして作るんだ!

と感動しまくりでした💕💕💕

 

後回しににすると

何かの拍子に

【あ、あれやらなきゃな。。。】

とネガティブ思考が脳裏をよぎります笑い泣き

 

それを何年も後回しにしていると

何度ネガティブな波動を発していたことかあせる

 

他にももう何年も後回しにしていたこと

色々やりましたアップ

なんでもっと早く動かなかったんだろー

と、やってみるとそう思うものですねウシシ

 

何か、動き出している気がします✨✨✨

 

あれからだいぶお兄さんになったので

Sサイズで心配でしたが

ギリセーフ!でしたクラッカー

 

 

長女からは

チンピラみたいw

と言われてましたがゲラゲラ確かにw

 

そんな息子も春から大学院生!

得意分野で更に邁進期待してます✨✨✨

 

という事で

ブログのタイトルは

私の事でしたーニヤニヤ

 

実はまだまだあります笑い泣き

果て~なく~

続くスト~ォリィ~音譜

 

*:..。o○⋈○o。..:*゜*:..。o○⋈○o。..:*゜*:..。o○⋈○o。..:*゜*:..。o○⋈○o。.

 

 

 

♡お問い合わせはコチラから♡

 

♡インスタはコチラから♡