11月もあと10日

ニュージムにてボディパンプと

ボディコンバットのレッスン!

 

パンプは47番

コンバットは58番

熱意と楽しさが満載のクラスに燃えました


スタジオは私の一週間分の栄養です!

週末は夫とラン、のんびり楽しい☆



この間

幼馴染が関東から里帰りしていて

会えました!

また、好きなカフェ飯へ連れていったら

喜んでくれました

よかった!



仕事関係のかわいい高校生から

修学旅行のおみやげ

その気持ちが嬉しい



札幌の新しいところ発見です


小樽かま栄も

大丸の中での移動をしていました

迷ってしまいました

母へのお土産にかまぼこかま栄

定番です!




旭川

駅のうらは素敵なランコースです