View this post on Instagram

・ 昨日の特別検定対策講座😉✨ ・ ・ なんとなんと! 福岡からお越しいただいたYさんと マンツーマンで仲良く学びました😄 ・ ・ Yさんは既にコスメコンシェルジュを 取得されていて 先日はインストラクターに合格されたばかり😄😄 ・ ・ インスタをフォローして下さり お仕事で神戸にお越しの際には いつもエステにもお越しいただき ・ ・ 『私も晶子さんみたいなインストラクターになりたいんです!』 『色々教えて下さい!』 と、まぁ嬉しいことを言っていただき…😆 ・ ・ 私の検定対策講座を参考にしたいと 受講されました😄😄 ・ ・ なんとも講師冥利につきます😆😆 ・ ・ 神戸と福岡 離れていても志し、目標、夢、願い etc.etc. ・ ・ 似ている部分がたくさんあって 日本化粧品検定を取得したこと コスメコンシェルジュを取得したこと コスメコンシェルジュインストラクターを取得したことを ・ ・ 改めてまた、本当に良かったと思いました😊 ・ ・ やっぱり日本化粧品検定は素敵な資格✨ 素晴らしいスキルや出会いに繋がります✨ ・ ・ Yさん 昨日はお疲れ様でした😊 ありがとうございました😄😄 ・ ・ 今年、益々のご活躍を期待して 楽しみにしています😉 ・ ・ またゆっくりお会いしましょうね❤️ ・ ・ コスメライセンススクール神戸教室 公式検定対策講座は3/3~開始🎵 お申し込み、詳しくは ↓↓↓ http://cosme-kobe.jimdo.com コスメスクール神戸→検索 ・ ・ ・ ・ ・ #ご縁に感謝 #福岡から #嬉しいお客様 #日本化粧品検定 #小西さやか さん #コスメ検定#美容検定 #日本化粧品検定No1認定教室 #コスメライセンススクール神戸教室 #大人の美容専門学校 #コスメコンシェルジュ #兵庫県第1号認定 #コスメコンシェルジュインストラクターAkiko #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容マニア#コスメマニア #化粧品#コスメ#美容 #神戸エステスクール #自宅サロン神戸 #神戸エステ#エステサロンLulur #岩屋エステ#灘区エステ #灘エステ #神戸

☆Akiko☆ コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -