・ コスメライセンススクール神戸教室 アフタヌーンティーホームパーティー🎵 ・ ・ 楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました😄 ・ ・ 神戸教室卒業生千恵ちゃんによる パーソナルメイクレッスン💄💋✨ ・ ・ 1人1人丁寧にメイクしてくれました😄 ・ ・ 皆さんキレイになってゴキゲン~😁❤️ ・ ・ 全員コスメコンシェルジュですから いつもキレイでいなくてはね😉 ・ ・ 千恵ちゃん ありがとうございました😄😄 ・ ・ ・ ・ ・ #メイクレッスン #パーソナルメイク #アフタヌーンティーパーティー #ホームパーティー #女子会 #キレイのレッスン #コスメコンシェルジュ会 #日本化粧品検定 #美容資格#コスメ検定 #資格取得#自分磨き #美容セミナー #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメライセンススクール神戸教室 #コスメスクール神戸 #コスメコンシェルジュ #兵庫県初 #神戸第1号コスメコンシェルジュインストラクター #神戸エステ #ルルール神戸 #皆さんおきれい

☆Akiko☆ コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -





初の試み~照れ

コスメライセンススクール神戸教室

コスメコンシェルジュティーパーティールンルン

楽しい一時を皆様と過ごさせて

いただきましたハート













コスメライセンススクール神戸教室

卒業生の皆さんと

仲良しのコスメコンシェルジュさん

最初は緊張しながらも…キョロキョロ







神戸教室卒業生で

パーソナルメイクアドバイザー

竹原千恵ちゃんによるレッスンが始まると

一気に皆さんキレイのスイッチが入り…乙女のトキメキ














































千恵ちゃんにメイクしてもらって

キレイになって

皆さんゴキゲンさんでした~ウインクルンルン

全員コスメコンシェルジュですもの~キラキラ

いつもいついつまでも

美意識高くキレイでいなくちゃねウインク



大変楽しく、美しく、幸せな

アフタヌーンティーホームパーティーショートケーキコーヒー

ありがとうございましたハート




コスメライセンススクール神戸教室では

検定対策講座だけでなく

美容セミナー、レッスンを

今後も定期的に開催していきますよウインク

随時告知いたしますので

ぜひ一度ご参加くださいませ乙女のトキメキ










兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール
神戸教室











フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
隠れ家サロン&スクール

Lulur ルルール