・ 昨日は検定受験締切日でしたね😊 コスメライセンススクール神戸教室 検定無料説明会に お越しいただいたSさま👩 ・ ・ 検定受験にお申し込みされ 検定対策セミナー受講にも お申し込みいただきました😄 ・ ・ 受験申し込み締切に間に合いました😉 ・ ・ 第10回日本化粧品検定に向けて 皆様そろそろ本気モード! ・ ・ 今月に入って3名様から 検定対策セミナー受講にお申し込みが😉 ・ ・ 嬉しいですね~😄😄 皆さまを合格に導かなくては! 私も熱が入ります! ・ ・ 今回も生徒さんと共に 一緒に一生懸命、楽しく学び 一緒に一生懸命、合格を目指したいと 思います😊✨ ・ ・ 宜しくお願いいたします❤️ ・ ・ 受験申し込みお済みの皆さまも ぜひコスメライセンススクール神戸教室 検定対策セミナーで一緒に キレイのスキルアップしましょ😊✨ ・ ・ セミナー日程、お申し込み、詳しくは ↓↓↓ http://cosme-kobe.jimdo.com コスメスクール神戸→検索 080-8325-4002 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #日本化粧品検定#化粧品検定 #美容資格#コスメ検定 #篠原晶子 #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメライセンススクール神戸教室 #コスメスクール神戸 #コスメコンシェルジュ #兵庫県初 #神戸第1号コスメコンシェルジュインストラクター #コスメ#メイク#美容 #神戸エステスクール #神戸美容スクール #お稽古サロン#習い事神戸 #美容セミナー #神戸エステ #灘区#阪神岩屋 #JR灘#神戸 #まだまだ間に合う #一緒にスキルアップ #一緒に合格

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -






美容のエキスパート
コスメコンシェルジュを
目指すには



まずは!!
日本化粧品検定
受験→合格からですウインク
























コスメライセンススクール
神戸教室の



検定対策セミナーは
少人数制指導で
合格までしっかり
サポートいたしますウインク





お写真の皆さまは
全員1級合格乙女のトキメキ乙女のトキメキ





皆さま
コスメコンシェルジュ
取得されました~ラブ



















皆さまも
検定合格して
コスメコンシェルジュ
目指しましょハート







セミナー日程、お申し込み
詳しくは
↓↓↓





兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール
神戸教室







お申し込み
お待ちしておりますウインクバイバイ