・ 今日はずっとずっと~🎵 楽しみにしていた~🎵 ・ ・ コスメコンシェルジュ交流会でした😄 ・ ・ コスメライセンススクール神戸教室 卒業生の皆さん❤️ ・ ・ 仲良しのコスメコンシェルジュさん❤️ ・ ・ いつもお世話になっている 日本化粧品検定協会、前田さん❤️ ・ ・ 大好きな皆さんとお会い出来て 幸せな時間を過ごさせていただきました😊✨ ・ ・ 詳しくはまた明日以降 ご報告いたします😉👍 ・ ・ 本当に楽しい一時でした🎵 ・ ・ 皆さま ありがとうございました😄😄 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #交流会 #コスメコンシェルジュ交流会 #日本化粧品検定 #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子 #コスメライセンススクール神戸教室 #楽しい時間 #情報交換 #コスメ#メイク#美容 #エステスクール神戸 #お稽古サロン#習い事神戸 #美容セミナー #ルルール神戸#神戸エステ #神戸アロマ #灘区#阪神岩屋#JR灘 #セミナー講師 #神戸#芦屋#西宮

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -






楽しい時間はあっという間…照れ




素敵な皆さまとの再会に
盛り上がりまくりの交流会でした爆笑




これからもたくさんの素敵な
コスメコンシェルジュの皆様に
お会い出来ることを
楽しみにしていますハート




素敵な美容資格
日本化粧品検定



日本化粧品検定1級合格者のみ
コスメコンシェルジュを
取得出来ます!!




貴女も
一緒にキレイのスキルアップ
目指しませんか?キラキラ





日本化粧品検定について
コスメコンシェルジュについて



詳しくは
↓↓



兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール
神戸教室