・ なんとなんと~🎵 ・ ・ わざわざ 福岡からのお客様Kさん👧 ・ ・ 私 『ネットで検索して来て下さったのですか?』 ・ ・ Kさん 『私もコスメコンシェルジュなんですよ』 『先生のInstagramフォローしてます~』 ですって~😆 ・ ・ なんとまぁ~😄😄 嬉しいじゃないですか~😄😄 ・ ・ Kさんもコスメコンシェルジュ✨ 美容関係のお仕事だとか✨ ・ ・ 日本化粧品検定 コスメコンシェルジュの輪が どんどん広がっています❤️ ・ ・ 施術後は色々お話しましたよ~😉 ・ ・ 神戸と福岡で何か交流会や ランチ会できるといいな~🎵🎵 ・ ・ Kさん ありがとうございました✨ ・ ・ またお会い出来る日を 楽しみにしています❤️❤️ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #嬉しいお客様 #福岡から #オールハンドエステ #フェイシャルエステ #アロマトリートメント #神戸エステサロン #神戸アロマサロン #きれいと癒しのお手伝い #神戸エステ#神戸灘区エステ #灘区#JR灘 #岩屋#阪神岩屋 #篠原晶子 #日本化粧品検定#化粧品検定 #美容資格#コスメ検定 #小西さやかさん #篠原晶子 #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメライセンススクール神戸教室 #コスメコンシェルジュ #兵庫県第1号認定 #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -







わざわざ福岡・博多から
お越しいただいたお客様 お母さん




なんとなんと~
コスメコンシェルジュさんでした乙女のトキメキ




私のInstagramをいつも
見てくださってるそうで…照れ




『神戸に行ったらぜひ
お会いしたかったんです~ハート




だなんて…
嬉しいですよね…おねがいおねがい




日本化粧品検定
コスメコンシェルジュの輪が
どんどん広がっていますねラブ




2018年も
たくさんのコスメコンシェルジュさん
たくさんのセミナー受講生さん
たくさんのお客様に




お会い出来ることを
楽しみにしています照れルンルン













兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定
コスメライセンススクール
神戸教室













フェイシャルエステ
アロマトリートメント
サロン&スクール

Lulur ルルール