・ ご新規のお客様は12月の 日本化粧品検定協会主催 #福井美余 さんのメイクレッスンで ・ ・ 『いつもInstagram見てます❤️』 とお声を掛けて下さったH様👩 ・ ・ わざわざ大阪池田市から お越しいただいたんですよ~😆 ・ ・ 嬉しいですね~😄 ・ ・ そしてそして… なんと!超偶然!! 共通のお知り合いがいたんです😆😆 ・ ・ しかも私が20年程前からのお知り合い!! ・ ・ 偶然じゃないですね 引き寄せ✨ご縁ですね✨ ・ ・ 良い繋がりは良いご縁を 引き寄せてくれるのですね😄😄 ・ ・ お顔はリフトアップして 大変喜んでいただき…🎵 ・ ・ エステ後は女子トーク 大いに盛り上がりました🎵 ・ ・ 新年早々嬉しいなぁ~😄 良い一年になりそう…😍 ・ ・ H様ありがとうございました😊 ・ ・ 今度は一緒にワイン飲みましょね😉🍷 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #嬉しいご縁 #引き寄せ #女子トーク #ありがとうございました #オールハンドエステ #フェイシャルエステ #アロマリラクゼーション #エステサロン神戸 #きれいと癒しのお手伝い #神戸エステ#神戸灘エステ #灘区#JR灘 #岩屋#阪神岩屋 #篠原晶子 #神戸エステスクール #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子 #日本化粧品検定 #コスメライセンススクール神戸教室 #お稽古サロン #神戸#芦屋#西宮

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -







エステ後は女子トークルンルン
大変盛り上がりました~ウインク


H様ありがとうございましたハート


嬉しいご縁に感謝感謝ですおねがい



今年はどんなご縁と出会いがあるかなぁ~


楽しみです照れ



ぜひ皆さまも
ルルールへお越し下さいませ乙女のトキメキ



ステキな皆さまにお会い出来ることを
楽しみにしていますウインク










フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


Lulur ルルール












兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール
神戸教室