・ merry Christmas🎄🎅🎁✨ ・ ・ 皆さまに サンタさんは来てくれましたか?😄 ・ ・ 第9回日本化粧品検定 結果通知が関西地区の皆様に そろそろ届く頃でしょうか✨ ・ ・ 私もドキドキしています😆😆 ・ ・ 皆様の元にサンタさんから 合格通知が届きますように…😊✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #合格通知 #サンタさんから届きますように #日本化粧品検定#化粧品検定 #美容資格#資格取得 #小西さやかさん #篠原晶子 #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメライセンススクール神戸 #コスメコンシェルジュ #兵庫県第1号認定 #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子 #コスメ#メイク#美容 #エステスクール神戸 #お稽古サロン#習い事神戸 #美容セミナー #ルルール神戸#神戸エステ #灘区#阪神岩屋#JR灘 #神戸#芦屋#西宮

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -








受験された皆様の元に
合格通知が届きますように…おねがい










私も二年半前
皆様と同じように日本化粧品検定を
受験した事を思い出します。






ドキドキしながら結果を待ち
1級合格!!






その後
コスメコンシェルジュを取得しました。









今では
兵庫県第1号の
コスメコンシェルジュインストラクター
となり










兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール神戸教室



代表講師となりました。






活かせる美容資格
日本化粧品検定



本当にステキな資格ですウインク









貴女も一緒に
キレイのスキルアップ
目指しませんか?











兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定
コスメライセンススクール
神戸教室