・ 今更ですが…😅 ちょっと自慢させて下さい😉 ・ 私は日本化粧品検定協会から 二度、表彰されています✨ ・ 一度目は コスメコンシェルジュを取得して 第1回コスメコンシェルジュコンテストにて 特別賞をいただきました。 ・ 二度目は コスメコンシェルジュインストラクターを取得して 兵庫県第1号認定者として 表彰状をいただきました。 ・ どちらも神戸初、兵庫県初です。 ・ 日本化粧品検定を知ってから この二年で私の仕事内容は 大きく変化しました。 ・ ただの自宅サロンオーナーから 神戸初、兵庫県初の インストラクター、講師としても 活動させてもらっています。 ・ セミナーや交流会では お声を掛けていただくことも増え ・ この二年で神戸教室から 10名のコスメコンシェルジュを 送り出しました。 ・ ・ 日本化粧品検定、 コスメコンシェルジュ、 コスメコンシェルジュインストラクターは それだけ充実の活かせる資格です。 ・ 取得して活用している私が 言うのですから間違いありません😄 ・ ・ 今後益々の 検定合格者、コスメコンシェルジュが 増えていくこと ・ そして たくさんの活躍されている方々に お会い出来ることを 楽しみにしています🎵 ・ 一緒にキレイのスキルアップ 目指しましょうね✨ ・ 今後共どうぞ宜しくお願いいたします😊 ・ ・ ・ コスメライセンススクール神戸教室 対策セミナー日程、お申し込みは ↓↓↓ http://cosme-kobe.jimdo.com コスメスクール神戸→検索 ・ ・ ・ ・ #美容資格#日本化粧品検定 #神戸初#兵庫県初#大阪 #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメライセンススクール神戸 #コスメコンシェルジュ #兵庫県第1号認定 #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子 #コスメコンシェルジュコンテスト #表彰状 #資格活用 #自分磨き #ちょっと自慢 #コスメ好き#美容マニア #スキルアップ#習い事 #女子力#レッスン#美意識 #出張セミナーOK #ルルール神戸#神戸エステ #エステティシャン #セミナー講師 #神戸女子

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -




















兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定
コスメライセンススクール
神戸教室