・ ・ 無事に2級対策セミナー 終了いたしました😊 ・ Aさま長時間お疲れ様でした! よく予習されていて真面目で 頑張りやさんのAさま😄 ・ アンケートでは嬉しい ご感想をいただきました😄😄 ・ 『自分や周りの人達に役立てたい』 なんてステキですよね😍 ・ 次回は直前セミナーです! また頑張りましょうね😉👍 お疲れ様でした😊 ・ ・ #コスメライセンススクール神戸 #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #篠原晶子#美容セミナー #化粧品検定#対策セミナー #資格取得#合格サポート#セミナー講師 #小西さやかさん#アンミカさん #最強のコスメコンシェルジュ集団 #兵庫県初#神戸初 #日本化粧品検定協会認定教室 #コスメ検定#美容資格 #コスメ好き#美容スクール #コスメの教科書#美のスキルアップ #女子力アップ#お稽古#レッスン #ルルール神戸#神戸エステ

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -













兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定
コスメライセンススクール
神戸教室











Lulur ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
ホットストーン
サロン&スクール