・ ・ フェイシャルエステレッスン 最終日~✨ 無事に終了いたしました ・ Hさんお疲れ様でした。 本当によく頑張られました⤴ ・ お仕事、家事、育児でお忙しく 手技の順番を覚えるのも 大変そうでしたが… ・ 今日はしっかり覚えて 丁寧に成し遂げました 一生懸命練習したのですね… ・ ディプロマをお渡しして お顔がホッとにっこり ・ 今日はゆっくり休んで下さいね。 これからサロン業開始に向けて 頑張ってください! ・ 本当に本当にお疲れ様。 ありがとうございました❤ ・ ・ #フェイシャルエステ#アロマ #リラクゼーション#癒し#美白 #ホットストーン#オールハンド #マッサージ#美肌#エイジングケア #お稽古#マンツーマン#レッスン #神戸エステスクール#体験レッスン #コスメライセンススクール神戸 #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター #篠原晶子#神戸エステ #神戸灘区エステ#ルルール神戸 #神戸女子#化粧品検定対策セミナー #美容#資格取得 #最強のコスメコンシェルジュ集団

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)がシェアした投稿 -












フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
ホットストーン
サロン&スクール

Lulur ルルール・