・ おはようございます♪ 昨日は嬉しいクリスマスイヴでした コスメライセンススクール神戸教室 生徒さんから沢山の化粧品検定合格 の報告をいただきました✨ ・ 検定受験から約1ヶ月… 皆さんにはドキドキでモヤモヤした 期間だったことでしょう。 私も合格通知が来るまで、また封筒を 開ける瞬間、どれだけドキドキしたか 思い出しました… ・ 皆さん本当によく頑張りました! お仕事、家事、育児、学業…お忙しい 方ばかりの神戸教室の生徒さん達。 本当に本当に偉い! ・ 昨日は何より嬉しいクリスマスプレゼントを もらった気分を味わいました。 ・ 皆さん本当にお疲れ様です。 そして本当におめでとうございます♪ ・ 今日はステキなクリスマスをお過ごし下さいね✨ ・ ・ #コスメライセンススクール神戸教室 #合格通知#報告#化粧品検定 #コスメ検定#よく頑張りました! #コスメコンシェルジュ #コスメコンシェルジュインストラクター篠原晶子 #神戸エステ#ルルール神戸#灘区エステ #美容資格#ステキなクリスマス #エステスクール#エステティシャン #セミナー講師# #happy merry Christmas!

篠原晶子 コスメコンシェルジュインストラクターさん(@lulur.ako2014)が投稿した写真 -