コスメコンシェルジュ
コスメコンシェルジュインストラクター
篠原晶子ですウインク






またまたまた…アセアセ
お久しぶりのブログ更新になってしまいましたが…チューアセアセ






ようやく昨日で全ての
化粧品検定対策セミナーが無事に終了いたしました爆笑グッ






2級1級を併願受験される方は
残暑厳しい9月からセミナー受講され…
約3ヶ月間もコスメライセンススクール神戸教室に通っていただきました。






お仕事、家事育児、学校生活を両立しながらの検定勉強。
皆さん本当によく頑張られました!!








2級1級併願チームブラシ
たくさんお勉強しましたねウインク
Kさま。Tさま。Mさま。Hさま。








笑顔がとってもキュートラブ
Sさま。









夜勤明けでも頑張りました照れ
Kさま。









1級直前セミナーも頑張りましたグッ
Sさま。Tさま。Mさま。









前回の2級対策セミナーも受講いただき
今回1級合格を目指すキラキラ
Hさま。













一緒に写真を撮れなかった生徒さんも
いらっしゃいますが…
12名の生徒さん皆さん、本当に本当に
よく頑張って受講されましたおねがい






第7回日本化粧品検定
いよいよ今週27日(日)に実施!!







皆さんの頑張りが当日十分に発揮されますよう、心から応援していますよおねがいキラキラ







コスメライセンススクール神戸教室の生徒さんのみならず
受験される全ての皆さんのご健闘をお祈りしていますウインクグッ





頑張って下さいね!!!!






コスメコンシェルジュ交流会や
協会主催のセミナー等で皆さんに
お会い出来る事を楽しみにしていますハート









兵庫県神戸初の
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール
神戸教室








Lulur・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
ホットストーンマッサージ
サロン&スクール