先日、日本化粧品検定主催
【新作コスメお試し会】に行ってきましたよウインク




メイクアップコスメって
配合成分・発色・使用感etc.
とっても大切なことなのですが…




やっぱり容器やパッケージも大切アイシャドウ
可愛くなくちゃあ~ダメダメ~注意







見るだけでもワクワクする
リップグロスたちピンクハート
ね、カワイイでしょう~ラブ
今年はなんせ赤!
リップも眉もファッションも赤です!









フェイスパウダーは使用感が良いことは
もちろんですが
カワイイコンパクトがいいですよねピンクハート









チークも赤!濃いピンク!
私の大好きなカラーですラブ









皆さん楽しく嬉しく…照れ
でも真剣な眼差しでお試しされてました!









そしてやっぱり
化粧品検定協会理事の小西さやかさんは
相変わらずおキレイでした~ラブ
眩し過ぎてうっとり~照れキラキラ






化粧品検定対策セミナーが始まって
問題集と教科書とにらめっこの日々……アセアセ







大好きなコスメに触れて、しばし癒しの時間を過ごせました照れ







さ、明日からまた
生徒さんの検定合格に向けて
一緒に一生懸命学びたいと思いますウインク







最後まで お付き合いいただき
ありがとうございましたハート








Lulur・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
ホットストーンマッサージ
サロン&スクール

TEL  08083254002




兵庫県初の
日本化粧品検定協会認定
コスメライセンススクール