13日(火)は記念すべきキラキラ
第1回神戸コスメコンシェルジュ会
無事に終了いたしました~照れ








本当に楽しい交流会になりまして
主催者の神戸&広島コンビハート
西田彩花さんとわたくし篠原晶子は




大満足でございます爆笑ルンルンルンルン




ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい








神戸らしいラグジュアリー感たっぷりの
オリエンタルホテルにて…キラキラ








美味しいアフタヌーンティーとキラキラ








コスメコンシェルジュで美容ライター
西田彩花さんの眉レッスン…キラキラ
皆さん興味津々の眼差し…おねがい








写真では真面目にセミナーしてそうな…
よく分からん私の漫談の様なトークに
爆笑していただき…グラサン








いやいや~
それはそれは~
かな~り楽しい交流会でしたよ~爆笑





皆様に感謝感謝でございます…照れ
本当に充実のコスメコンシェルジュ会でしたハート





で、調子に乗った私達~グラサン
第2回コスメコンシェルジュ会を来年1月に開催予定!!




て言うか、開催します!!





詳細はじわじわとお知らせしますウインク
楽しみにお待ち下さいルンルン






キレイのスキルアップを目指す皆様と
またまたお会い出来ることを楽しみにしておりますハート










Lulur・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
ホットストーン
サロン&スクール












兵庫県神戸初!!
日本化粧品検定協会認定

コスメライセンススクール神戸教室