ちょうど1年前の7月26日 京都での化粧品検定説明会に参加しました。 私は昨年5月に1級合格していたのですが、協会理事の小西さやかさんが直々に説明されるということで、お会いしたくてしたくて…❤❤ コスメライセンススクール京都校の奥西講師にその旨をお伝えしたところ、快く『ご参加下さい~』との事。 1年経った今、私は ・コスメコンシェルジュ ↓ ・コスメコンシェルジュインストラクター ↓ ・神戸初のコスメライセンススクール立ち上げ ↓ ・第1回コスメコンシェルジュコンテスト特別賞受賞 たった1年で仕事内容が大きく変わりました。 目まぐるしい1年ではありましたが、毎日楽しく充実しています♪ 人生は何が起こるか分からない… でもどうせなら楽しい方が良いに決まってる!! 皆さん、キレイの勉強は本当に楽しいですよ♪ ぜひぜひコスメコンシェルジュを目指しましょ~(*^^*) #化粧品検定 #検定対策セミナー #説明会#京都校 #コスメコンシェルジュ #小西さやかさん #神戸初の #コスメコンシェルジュインストラクター #コスメライセンススクール #美容資格#スキルアップ #神戸エステ #ルルール神戸 #コスメの教科書 #コスメコンシェルジュ #コンテスト#特別賞 #篠原晶子

神戸灘区コスメコンシェルジュサロン 篠原晶子さん(@lulur.ako2014)が投稿した写真 -











コスメコンシェルジュを目指すには
まずは化粧品検定受験から!
ぜひ検定無料説明会にお越し下さいウインク




キレイのスキルアップしましょルンルン
お申し込みお待ちしております。