フェイシャルエステ基礎講座を受けに来ていただいた、T様母娘さんハート




無事にディプロマをお渡しする事ができました照れ




最終チェックでは、お二人とっても緊張されてましたが  一生懸命練習してきたのが、きちんと分かる丁寧な手技でした。




お二人本当によく頑張りました。




ディプロマをお渡しすると、とっても喜んでいただいて私も本当に嬉しい…おねがい




でもこれからが本番!
講座が修了することが終了ではなく、始まりです。




これからはお客様を施術して、お代をいただくのですから。まだまだ始まりの始まりです。




とってもやる気で、頑張りやさんのお二人は応用講座も受講申し込みいただきました。




始まりの始まりですねウインクウインク




さぁ~
またまた鬼講師グラサン
鬼コスメコンシェルジュグラサン
シノハラのレッスン第二段の始まりですてへぺろ
(実際はそんな鬼ではないですよアセアセ楽しいレッスンを心がけてますよウインク)




楽しく一緒に一生懸命に頑張りましょうルンルン




・エステにご興味ある方
・キレイをお仕事にされたい方
・とにかく一度体験してみたい方…etc.




ぜひぜひルルールのフェイシャルエステスクールにお越し下さいませハート




お待ちしておりますハート













LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマトリートメント
サロン&スクール

Tel  08083254002
施術中は留守電対応
折り返しご連絡いたします




兵庫県神戸唯一の
コスメライセンススクール開設!