今日は残り福ですねニコニコ
私は昨日の本えびすに行ってきましたキラキラ




毎年、福がありますように❗商売繁盛❗とお願いしていましたが…




昨年ルルールに沢山のお客様が来ていただけたお礼と、
今年はコスメライセンススクール神戸教室を宜しくお願いいたしますという、
ご挨拶をいたしました。




商売繁盛は景気の流れもありますが
自分自身が一生懸命になればいいことですもの。
いい時も悪い時も全ては自分の責任ですものねウインク




例年とちがってサッパリした気分で、お参りさせていただきましたニコニコ




えびす様。皆様。
改めて今年もどうぞ宜しくお願いいたしますハート











Lulur・ルルール
フェイシャルエステ
アロマトリートメント
サロン&スクール

Tel 08083254002
施術中は留守電対応
折り返しご連絡いたします




兵庫県神戸唯一の
コスメライセンススクールです
↓↓