今年5月にイタリアに行きましたイタリア
写真はカプリ島の港です船
美しかった~キラキラ


そのツアーでご一緒だったIご夫妻ハート
ハネムーンとのことでしたハート


他の方は名古屋の方がほとんどだったのですが、ご夫妻と私だけが神戸在住ニコニコ


比較的、ご近所ということもあってツアー中は仲良くしていただきましたウインク


帰国後、一度お会いしたのですがその後
どうされてるかなぁ~と思い、ちょうどフェイシャルのモデルさんも探しているところなので、奥様のAちゃんにメールしてみたんですピンクハート



Aちゃん、背が高くてお上品な色白ベッピンさんでございますラブ


するとまぁ嬉しいご報告とお返事が~爆笑


Aちゃん ママになるのです~ラブラブ
もう…なんだか嬉しくて嬉しくて…おねがい
親戚のオバチャンのような心境です照れ


幸せのご報告は幸せを与えてくれますルンルン
本当に嬉しいおねがいおねがい


Aちゃん今週末~来月頭まで、ご実家に帰られるとのこと。
神戸に戻られたら、さっそくモデルさんをお願いしようかと思いますウインク


メールでこんなに幸せを感じれるなんて…
私、本当に幸せですルンルンルンルン


Aちゃんありがとうおねがい
来月お会いできる事、楽しみにしてますピンクハート



皆様には
キレイとハッピー・癒しのお手伝いルンルン



ルルールへのお越しをお待ちしておりますピンクハート











08083254002
lulur.ako2014@gmail.com
※お名前・ご連絡先・希望日・コースをご記入下さいませ。


神戸初!
コスメライセンススクール開設しました。