2年前は、キーボードを触ることも出来なかった私…タラー

『を』をWO、『ん』をNNと打つことすら知らなかったんです…アセアセ

凄いでしょ!?こんな時代に化石のような私が…ガーン

HPを作ることが出来たんです!!!!

2015年の私の10大ニュースに入ります笑い泣き

手作り感たっぷりのHPです…アセアセ









まだまだこれから改良、修正していかなくてはなりませんが…

ひとまず完成~笑い泣き

皆さん良かったらご覧下さいピンクハート
ご意見もお聞かせ下さいピンクハート




来年はいよいよ始動!!

検定対策講座は終了しましたが、コスメライセンススクールについてのご質問は随時受け付けております。

Tel  08083254002
Mail cls.k.kobe@gmail.com

までお気軽にご連絡下さいねウインク


フェイシャルエステ、アロマトリートメントのご予約も随時お待ちしてますよピンクハート




LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

08083254002
lulur.ako2014@gmail.com