寒くなってきましたね雪の結晶

ポカポカ温まりにいらっしゃいませんか?

オールハンドマッサージのあと
パックをしながらホットストーンでゆっくり撫でるように、更に優しくマッサージ。

本当に気持ちいいんですよ~照れ







手のひらもしっかりマッサージ。


ホットストーンを握っていただいて…




更に優しくゆっくりマッサージします。

毎日デスクワークでパソコンとにらめっこの本日のお客様Mちゃん。

腕がゴリゴリでしたが、マッサージ&ホットストーンで『軽くなった~爆笑

喜んでいただきましたよニコニコグッ

これからどんどん寒くなると、筋肉も固くなってお顔も肩も腕もゴリゴリに…💧

ぜひ、ルルールのオールハンドマッサージ&ホットストーンでポカポカ温まりにお越し下さいハート

ホットストーンは全てのフェイシャルメニューに
プラス ¥1500でお付けできますウインク





早いもので2015年もあと2ヶ月を切りましたねアセアセ

年内無事に健康に美しく過ごしましょウインク



皆様にキレイと癒しハッピーのお手伝い


お越しをお待ちしておりますニコニコ




LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

08083254002
lulur.ako2014@gmail.com





神戸初の
コスメコンシェルジュサロン
コスメライセンススクールです
(HP準備中。少しお待ち下さいね)