お友達のMちゃん
久々にお越しいただきました~ニコニコ

Mちゃんはなんと!四人のお子さんのママでございます爆笑

日々それはそれは忙しい毎日…アセアセ

今日はお休みのご主人にお子さん達をお願いして、よくやく来ていただきましたウインク

Mちゃん、お顔ゴリゴリ~タラー
ぷつぷつ吹き出物も…タラー

リフトUPフェイシャルでしっかりコリをほぐして、法令線・フェイスラインもスッキリ~ルンルン

オメメもパッチリ見開いて若返りました爆笑


吹き出物にはこのフルーツビタミンパック



個人的にも大好きなこのパックパックピンクハート

8種類の天然フルーツ成分と、ビタミンC誘導体を配合したジェルタイプの優しい香りのパックですピンクハート

美肌にはなんせ!ビタミンC誘導体が効果バツグンなんですおねがい




Mちゃん『癒されます~キラキラ
良かった照れ良かった照れ

毎日頑張ってるママだもの~
たまには自分にご褒美ウインクご褒美ウインク

今日はお子さんのお誕生日会だそうバースデーケーキ
キレイなママしなくちゃねハート

お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ
またお待ちしてますよウインクパー


ピンクハートキレイと癒しハッピーのお手伝いピンクハート


皆様もぜひルルールへお越し下さいませラブラブ



LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


神戸初の
コスメコンシェルジュインストラクター
サロンです