梅田阪急百貨店にて今年も開催された

素敵なテーブルコーディネイトイベントルンルン

何度かレッスン受講させていただいた

大好きな『サロン・ド・アップル』の

山本智子先生も作品展示されてましたキラキラ











クリスマスを意識した白とシルバーの

ステキなコーディネイトですラブ

しばらく先生のレッスンに行けてないので

また時間見つけて行かなくちゃウインク

美しいものを見るとワクワクしますし

心もキラキラしますよねおねがい




他の先生方の作品もステキでしたよ~ハート








私のサロンもクリスマスを取り入れて

皆様に更にリラックスしていただける

空間をコーディネイトしたいと思います照れ







ピンクハートLULUR・ルルールピンクハート
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール
下矢印下矢印

神戸初の
コスメコンシェルジュインストラクター
サロンです

※コスメコンシェルジュとは??
下矢印下矢印