パソコンが本当に苦手な私ですが…アセアセ

昨夜、初めて名刺を作ってみました~爆笑

秋の夜長に数時間かけてようやく完成ウインク

表は思いきって写真入りにしましたニコニコ



ちょっと恥ずかしいのですが…アセアセ

なぜ写真入りにしたかといいますと

最近よくランチ会や交流会に参加して

名刺交換させていただきます。

その時はご本人と分かっていても

私の場合、帰宅して名刺整理したら

あれ?どなただったかなぁ?キョロキョロ

てな具合に失礼ながらなってしまい…タラー

お相手に私も覚えていただきたいから

思いきって写真入りハート

裏はプロフィールを入れましたニコニコ




2、3日後に届く予定ニコニコ

楽しみですルンルン

何かが新しくなるのって嬉しいですね照れ

明日は、コスメライセンス教室立ち上げに向けての打ち合わせですウインク

年内もまだまだ動き回りますよ~グッ





ピンクハートLulur・ルルールピンクハート
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


神戸初の
コスメコンシェルジュインストラクター
サロンです

コスメコンシェルジュとは?
詳しくは
下矢印下矢印