先日、本屋さんで発見~ラブ

大好きなワタナベ薫さん初の手帳本

思い通りの人生になる未来手帳

思い通りにしたいしたい~爆笑

思い通りになるなる~爆笑

と、思わせてくれる手帳ですよウインク




購入して早速、近くのカフェでニヤニヤ

しながら中身をじっくり拝見…グラサン




やっぱり色々いいこと書いてあります照れ

書いて書いて、行動して行動して

何でも楽しまなくちゃ~ルンルン

そんな気分になりますよ~ウインク

ま、私は元々かなりのポジティブ人間ではありますが…てへぺろ



月毎のテーマに添って自分の目標や考え

etc.を書き込んでいくようになってるので

2016年終了時、ちょっとしたマイブックに

なってて面白そう~ウインク




タイムスケジュールも書き込みやすい上矢印

分かりやすいですウインクグッ



今年まだ2ヶ月半ありますが

来年を楽しい良い1年にするために

この手帳に今から色々書き込んでいこうと

思いますニコニコキラキラ






ピンクハートLULUR・ルルールピンクハート
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

神戸初の
コスメコンシェルジュ・インストラクター
サロンですウインク




080-8325-4002
lulur.ako2014@gmail.com