昨日は大好きなKちゃんのお誕生日ルンルン

いつも本当に御世話になってるので

リクエストにお答してトアロードにある

懐石料理 三木』さんに

行ってきました~ウインク

やっぱり美味しかったです照れ




お誕生日なので、先ずはスパークリング
で乾杯シャンパン


本当はメニューにないのに
お店の方にお願いしたら、快く用意して
下さいました爆笑
ありがとうございますラブラブ



では、お料理のご紹介ナイフとフォーク


紅葉胡麻豆腐




紅葉ハモと松茸の土瓶蒸し




紅葉お造り




紅葉八寸



お店から嬉しいサプライズキラキラ
鯛のあら煮のプレゼントプレゼント
嬉しい~爆笑ありがとうございますピンクハート




紅葉鱒の味噌焼き




紅葉茶碗蒸し




紅葉すき焼き




紅葉プリン
ご飯前の箸休めニコニコ懐かしい味でした照れ




紅葉きのこ丼




紅葉お抹茶と羊羮




お食事も、おもてなしも大変素晴らしかったですラブ

美味しく、楽しい時間を過ごせましたルンルン

Kちゃんも喜んでもらえて良かった~ルンルン

改めて…
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

これからもステキでオチャメでカワイイラブラブ

Kちゃんでいてねラブラブ

ステキな一年になりますように…おねがい

さ、お互い今日からまた頑張りましょ~ウインク


皆様にキレイと癒し、ハッピーのお手伝い


最後までお読み下さりありがとうございましたピンクハート






LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


080-8325-4002
lulur.ako2014@gmail.com