神戸で大人気のラグジュアリーホテルキラキラ

ホテルラスィート神戸にて、それはそれは

ステキでパワーある女子方々とランチ会ナイフとフォーク

もうねぇ~かな~り楽しかったです爆笑



起業されてる方が多く

私と同じように、自宅サロンされてる方

手作りアクセサリー販売、占い師さん、

ヨガインストラクター、旅館の女将さんまで!!

色々な方と交流出来て、パワーある皆さん

から刺激をバンバンいただきましたよウインク

充実のランチタイムでしたハート

お料理も美味しかった~ハート










偶然にも久々お会いした方もいましたニコニコ

加西市でエステとホットストーンサロン

ファシル』の平田さとみさんピンクハート


優しくて、とってもキュートな方です照れ






主催者の竹谷富士子さんピンクハート

笑顔がとってもステキニコニコ癒し系です照れ

子宮リズムエステ・セラピーをされています。

女性ならとっても気になりますよね!!





皆さんとっても楽しく美しい方ばかりピンクハート






一人でサロンをしていると孤独感を

感じるときもありますが…こんなに素敵な

方々とお会いすると、ほんと幸せ照れルンルン

皆さん、ありがとうございましたピンクハート

また
お会い出来る日を楽しみにしていますおねがい








LULUR・ルルール

フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp