嬉しい~爆笑

本当に嬉しいですっ爆笑

スーパームーンの今日…お月様

コスメコンシェルジュインストラクター

合格しました爆笑

ホッとしました…照れ



※コスメコンシェルジュとは??
こちらご覧下さい
下矢印下矢印




いやいや…本当にねぇ…

初のSkypeでの面談試験で…

お喋過ぎる位お喋りの私が…

超キンチョーして固まってしまい…タラー

頭真っ白になって、上手く答られず…タラー

不合格だろなーと覚悟してたんです…ショボーン

先日のブログでインストラクターを目指す!!なんて…

公表し…ぷち後悔してたのですが…アセアセ

本日、合格通知メールいただきましたウインク



これから初の!!

コスメライセンススクール神戸教室

立ち上げに向け、準備を進めたいと思いますピンクハート

これからが本番!!

更にスキルアップしなくてわっ!!




今夜はお月様を眺めながら、祝杯のワイン

いただきたいと思いますウインク赤ワイン







LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp