聞きなれた言葉 美肌

もちろん!美しいお肌のことなんですが

何をもって美しい肌というの?

て、聞かれるとちょっと言葉につまりませんか?

そこで覚えて下さいウインク

美肌の定義は

ニコニコう・な・は・だ・け・つニコニコ

潤い
ー滑らか
ー張りがある
ー弾力がある
ー血色が良い
ー艶がある


この6つがバランスよく整ったお肌を

キラキラ美肌キラキラというのです。


全部が備わったお肌になるには、なかなか

難しいことではありますが…アセアセ

これから乾燥が気になる季節です!

しっかり保湿してうなはだけつなお肌

を目指しましょうねウインク






ルルールのフェイシャルエステは、

お一人お一人のお肌に合わせて機械を一切

使用せずオールハンド施術しておりますニコニコ

施術後は納得のうなはだけつ肌に

なっていただけると思いますよピンクハート

ぜひ一度ルルールへお越し下さいませピンクハート




詳しいフェイシャルエステのご案内は

↓↓



LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp