シルバウィーク最終日、京都府京丹波まで

美魔女フレンドE子さんと

コスメライセンススクール京都校へ

遠足気分で見学に伺いましたニコニコ

ステキなサロンでしたよ~香水





ルルールは こぢんまりした自宅サロンなので…

こんな立派なサロンは本当に憧れてしまいますラブ

そして今日は、11月に実施される

化粧品検定の対策講座を見学させて頂き、

やはり美容のキャリアと豊富な知識ある

代表の奥西さんの授業は、分かりやすく

丁寧で親近感あって素晴らしかったです。

私はまだまだ…未熟だなと…💧

考えさせられ、大変勉強になりました。







そして見学の後は…やっぱり…ウインク

とっても落ち着きある奥西さん行きつけの

ステキなカフェにて女子トークルンルン






本当にもう楽しくて楽しくて…ルンルン

お話が尽きなくて尽きなくて…ルンルン

あっという間の二時間半でした~てへぺろ

充実したシルバーウィーク最終日でした照れ

本当に楽しかった~照れ照れ

奥西さん、E子さんありがとうございましたピンクハート

ステキなご縁に感謝ですキラキラ

明日からまた頑張りまーすウインクOK





LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

080-8328-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp