小西さやか代表理事にお会いしたくて

参加した京都での『化粧品検定説明』。

私の前の席に座られていた

美魔女ママとかわいい娘さんハート

説明会終了後に少しだけお話して

名刺をお渡ししたら、嬉しいメールが…ピンクハート



わざわざ
豊中からお越し下さったE子さんピンクハート

施述後は 化粧品検定についてのお話、

今、私が目指している

コスメコンシェルジュインストラクター、

神戸初コスメライセンス教室立ち上げに

向けての準備 etc.etc.

話は尽きる事なく…

プライベートなお話まで、初対面と思えないくらい

盛り上がったんです~爆笑ルンルン





E子さん、年齢不詳!!

本当におキレイ!!

キレイな年上女性にお会いすると刺激に

なりますし、テンション上がります上矢印

マジ、ステキ…ラブ

次回お会いする約束もしました~ピンクハート

ご縁って本当に素晴らしいキラキラ





E子さん

本日はありがとうございましたおねがい

次回のデート楽しみにしていますピンクハート







LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール


080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp