コスメコンシェルジュになってから

初の『コスメを読むセミナー』に参加しましたニコニコ



代表理事の小西さやかさんは相変わらず

おキレイでした…ラブ

実は小西さんも神戸出身で、お話聞けば

小西さんのご実家と私の実家がわりと

ご近所!!ちょっと嬉しかったです照れ







さてさて、
今回は界面活性剤についてのお勉強メモ








何かとイメージの悪い界面活性剤ですが

実際はほとんどの化粧品、石鹸等に使用されていて

美肌と心地良さを保つためには、なくてはならない成分なのですニコニコ

イメージだけに惑わされずに

きちんとした知識を持って化粧品選びを

したいものですねウインク

一般の方もセミナーに参加可能なので

今後のセミナースケジュールは



ご覧になってみて下さいニコニコ





そして
たくさんのお土産もいたただきましたルンルン







なかでも一番気に入ったのはこちらの
ハーブティークローバー


ホテルニューオータニ監修で国産有機ハーブのみ使用。

たっぷりハーブの味がして、とってもいい香り~照れ

ボトルのデザインもキレイピンクハート

一般販売されてないのでお取り寄せしようかな…ラブラブ

ルルールにお越しのお客様にもお出ししたいと思いますウインク





今回も良いお勉強させていただきました。

きちんとしたアドバイスのできるコンシェルジュ、

そしてインストラクターを目指したいと思いますニコニコ




LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp