誕生数秘学カウンセラー
まつむら さゆりさんの体験レッスンに参加してきましたニコニコ


大変、楽しいレッスンでしたよ~ウインクグッ


そもそも誕生数秘学とは何かと言いますと


古代ユダヤ民族に古くから伝わる
『カバラ~数秘学~』を現代的にアレンジしたもので、占いというより統計分析学。
生年月日から、
・スピリチュアルナンバー(過去・宿命)
・エンジェルナンバー(現在・運命)
・チャレンジナンバー(未来・使命)
が分かるというものです。


こういうの私、大好きピンクハート



ひととおり説明聞いたあとは 自分のナンバーを計算メモ
出た数字とテキストと照らし合わせて…


私のエンジェルナンバーは   9

さてさて私の現在・運命は…おねがい



まぁ~ラブ
私って…良い人やん…照れ照れ


テキストには他にも色々書いてありますが

興味ある方はレッスンで、ぜひ、ねウインク





自分のナンバーや、家族、友人、気になる人など…
皆さんと電卓弾きながらトークも弾けましたよルンルンルンルン




中華ランチも美味しかったですナイフとフォーク
ピリ辛麻婆豆腐に天津飯も付いてましたウインク



お腹いっぱいになって、楽しい数字のお勉強もできて…
ステキなランチタイムでしたハート



さ、サロンワークもコスメコンシェルジュインストラクターに向けての勉強も
また頑張ばらなくてわ~ウインク


皆様にキレイと癒しHAPPYのお手伝い


お越しをお待ちしていますピンクハート