なんとも嬉しい事がっっ爆笑ルンルンルンルン

ルルールが神戸初のコスメコンシェルジュサロンとして

化粧品検定のHPに紹介していただいていますウインクグッ



嬉しいかぎりです…おねがい

次はコスメコンシェルジュインストラクターを目指そうかと

美への追求が益々強まるばかりです照れ香水

新しいことへの挑戦はワクワクしますねウインク



これからまた更に皆様に

キレイと癒しHAPPYのお手伝い

のできるサロン作りを目指したいと思いますラブラブ




暑さもだいぶ和らいできましたね。

ルルールへ夏のお疲れを癒しに是非、

お越し下さいませピンクハート




9月からのスクール生徒さんも募集していますよピンクハート





皆さまのお越しをお待ちしていますピンクハート


LULUR・ルルール
フェイシャルエステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール

080-8325-4002
lulur-kobe@docomo.ne.jp

※施術中は折り返しご連絡いたします。