お友達のMちゃんが来てくれましたニコニコ

Mちゃん、この夏かなり忙しかったそう…

海外出張があったり、会社は今月決算!

そしてお父様が入院されたり…

お話聞いただけでも、お疲れなのが分かります…タラー




いつものリフトUPフェイシャルをじっくり

しっかり施術させていただきましたよウインク


Mちゃん、施術中カワユイ寝息をたてて

ほぼ眠っていたと思われます…照れ

本当にお疲れだったのね…

Mちゃんは頑張りやさん   偉いなぁ~おねがい




施術後、

ここ最近で一番熟睡できたわ~

良かった良かった…ルンルン

そんな言葉を聞いて私が今夜は熟睡できそうです照れzzz

Mちゃん ありがとねピンクハート




皆様にキレイと癒し、HAPPYのお手伝い



ぜひルルールへお越しくださいませラブラブ




LULUR・ルルール
エステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール