月に一度の

バーバラ先生主宰ITお勉強会が

グランフロント大阪でありましたPC





今回は少人数だったこともあって

参加者一人一人のブログの改良点を

じっくりピンポイントで指導していただきましたニコニコ


毎回、気付かされる事が満載ですが

今回は特に勉強になりましたウインク

しかしバーバラ先生いつも本当に元気!!

パワフル!!カワイイピンクハート





ヨッシー先生はいつもニコニコニコニコ

穏やかで優しくご指導してくれます。

癒し系男子です照れ







講座終了後は恒例の

バーバラ先生とツーショットラブラブ


たくさんパワーいただきましたグッ

ITには、いつまで経っても不慣れな私ではありますが…タラータラー

少しずつ楽しみながら勉強していきたいと

思いますウインク

バーバラ先生、ヨッシー先生

今回もありがとうございました照れ






LULUR・ルルール
エステ
アロマリラクゼーション
サロン&スクール



08083254002
lulur-kobe@docomo.ne.jp